ayapooh.net

November 24, 2014

NIKKO INN

今回の宿は NIKKO INN さんという、農村の中にあるゲストハウス。
書院造りの客室で縁側からは一面の田園風景を見渡せますが、無線 LAN、Air Play 対応スピーカー、床暖房完備という充実っぷり。

NIKKO INN

宿のキッチンで旦那さんがバースデーケーキを作ったり、買い込んだ食材で鍋を作ったりして、
30歳のお祝いしてもらいました。写真は朝ごはん(鍋の残り)。

NIKKO INN

ゲストハウスの管理をしているのは NIKKO DESIGN さん。
事務所には懐こい猫さんもいます。

NIKKO INN

にゃ〜〜ごろごろごろ

November 23, 2014

2014とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

誕生日。今年も夜中に車で出発して、気球を見に宇都宮へ。
とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

2014とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

ふわふわふわふわ。
去年は他のポイントから気球がやってきたけど、今年はこのポイントからどんどん離陸していく。

2014とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ.

気球の朝は早くて、始まるのが AM 6:30 くらい。
朝焼けに照らされながら飛んで行く。

2014とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ.

ハート型のとちぎバルーン。
去年はどらえもんバルーンが飛んでいたけど、去年もう引退するんだって言っていたっけ。

2014とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ

体験搭乗、今年もやっていました。
去年乗ったら結構恐かった…ので、私たちは早めに会場をあとにして観光へ向かいました。

October 8, 2014

竹富島コンドイビーチ

竹富島2日目。
朝食後に早速自転車を借りてコンドイビーチへ。

竹富島コンドイビーチ

去年に比べると、満潮だったことと、台風の影響か風が強くて波がありました。
それでも日が出るとキラキラして、相変わらずの美しさ。ときめく透明度!

竹富島西桟橋

夕方には夕日を見に西桟橋へ。

竹富島西桟橋

天気は不安定だったけど、夕日も無事に見られて大満足。